スタッフブログ

先日より、24時間レッカー&ロードサービスを再開しております。

坂路での立ち往生トラブルが話題となっておりますが

そんな車のトラブルでお困りの際には、24時間対応いたします!

ご用命・お問い合わせはこちらまで
■24時間レッカー&ロードサービス
TEL 0246-88-8116

8.72021

■お盆休みについて■

お知らせ

取引先 各位

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
高萩自動車工業株式会社では、下記日程をお盆休みとさせていただきます。

2021年8月8日、8月9日連休
2021年8月10日、8月11日通常営業
2021年8月12日~8月16日 お盆休み

ご依頼は営業日以降順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をお...続きを読む

取引先 各位

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
高萩自動車工業株式会社では、下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

2020年~12月30日(水)~2021年1月5日(火)

その他のご要望は営業日以降順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
202...続きを読む

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
弊社グループ企業の飲食部門、イタリアンコートが10月2日(金)より、リニューアルオープンいたします。お客様に新たな価値をお届けできる店舗として生まれ変わりました。

リニューアルオープンができました...続きを読む

8.12020

■お盆休みについて■

お知らせ

取引先 各位

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらではございますが、下記日程をお盆休みとさせていただきます。

8月8日(土)~8月16日(日)

ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

高萩自動車工業株式会社

7.222020

■7月の連休について■

お知らせ

取引先 各位

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら7月は下記日程をお休みとさせていただきます。

7月23日~7月26日

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

高萩自動車工業株式会社

4.182020

定休日変更のお知らせ

お知らせ

取引先 各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社ではこれまで日曜日・祝日を定休日としてまいりましたが、今年度より第二土曜日・日曜日・祝日を定休日とさせて頂くことになりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

4.182020

GW休業のお知らせ

お知らせ

取引先 各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウイーク休業期間
2020年5月3日㈰~2020年5月6日㈬

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

4.102020

アームロールレンタル!!

お知らせ

高萩自動車工業ではアームロールレンタルを受付しております!!

また、乗用車やお客様のご希望車種を仕入れてレンタルリースも可能です!!

営業緑ナンバーでも対応いたします!!

いわき市、福島、相馬、浪江、東北、都内、関西、関東様々な地区からのお問い合わせ全て対応いたします!!

ご連絡お待ちしております!!

高萩自動車工業 販売課 レンタ...続きを読む

こんにちは!!

今回もグループ会社タイヘイドライバーズスクールの教習車をガソリン車からLPGガス車に改造して納車しました!!

エンジン始動時はガソリンを使用し、暖気完了後は自動でLPGに切り替わります。またボタン一つでガソリンとLPGを使い分けることも可能です。

車検証上の燃料記載は ガソリン/LPG になっています!!LPGにして燃費も上昇!!